· 

寒い日が続きますね〜

こんにちは!!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、早速ですが!!!

5月にイベントを開催することになりました!!出展の申込みが始まっています!!

ブースに限りがありますのでお早めに申込みくださいね!!詳細はこちらから!!

 

私たち実行委員会のメンバーもこのマーケットをより良くしていくために活動をしています。

当日は緑に囲まれながら!?笑いと笑顔がたくさんのイベントにしたいと思っています。

 

私事ですが、最近3年生の娘が、お裁縫に目覚めました!!フェルトと刺繡糸でお守りを作ってみたり、

簡単なカードケースを作ってみたり。それも、やり方適当な名前入り!!!!

縫い方や後始末はまだまだ初心者ですが、頑張って作っている姿を見て何だかほっこりしたhanaでした^^

 

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員会 hana