· 

あつぎハンドメイドマーケット vol.2

あつぎハンドメイドマーケット vol.2  無事に大盛況のうちに終了いたしました。

遊びに来てくださった皆様、出展者の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

期待と不安で胸一杯の中迎えたイベント初日。

出展者の中には13日だけの出展という方もいたのでお天気だけが心配だったのですが、前日からまさかの一日雨の予報(T_T)

こればっかりは私たちにはどうすることもできません。苦渋の決断でしたが中止することにいたしました。

準備を進めていた出展者の皆様、楽しみにしてくださっていた皆様には本当に残念なこととなってしまいました。

 

でも、そこで落ち込んでばかりもいられない!!翌日に向けて気持ちを切り替えなきゃ!!

前向きで明るいところが私たちのいいところ!(笑)

 

翌日の14日は、快晴というわけにはいきませんでしたが雨の心配をする必要もなく、無事に開催の運びとなりました!

不慣れな点などもあったと思いますが、出展者の皆様のご協力のもと、10時にイベントスタート(*^-^*)♪

大盛況のうちに無事に終えることができました。

 

今回のあつぎハンドメイドマーケットは厚木市の企画政策課、公園緑地課のご協力により実現したイベントです。

お力添えいただきましたことを心から感謝いたします。

 

このイベントで印象的だった『笑顔』。

遊びに来てくださった皆様、出展者の皆様、イベント会場にいらっしゃった皆様の笑顔が、本当に本当に素敵でした。

あつぎハンドメイドマーケットというイベントの中で、心のこもった作品や人との出会い。

そこから笑顔が生まれて、それがまわりへと繋がっていく...

これからもそんなイベントを企画していけたらいいなぁ...と思ったのでした(#^.^#)

 

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員会 umi