· 

夏!!!!!

みなさんこんにちは!!お久しぶりです。今回の担当はhanaです。

 

毎日暑いですがいかがお過ごしですか??水分保補給もしっかりとして楽しく過ごしていきましょう!!そして子供達は楽しい〜楽しい〜夏休み〜^^親子で楽しく有意義な夏休みを過ごしましょうね〜。

 

さて先日、ぷら〜〜っと一人で韓国へ行ってきました!!韓国のファッションやアクセサリーは年齢関係なく誰にでも人気ですね^^見ていて本当飽きないです!短い時間でしたが有意義に過ごしてきました。その中でも、アクセサリー市場で机に向かって黙々と手作りのヘアアクセサリーを作成するお姉さんたちに釘付けでした。その他の市場にはアクセサリー材料のお店もあり、季節に合う色々な旬な材料が豊富にあって勉強になりました。これも!あれも!!!と、材料を仕入れてきました。次回のイベントを楽しみにしていてくださいね^^今までにアクセサリー市場は2度行きましたがいつ行ってもとてもワクワクするお気に入りの場所です。皆さんもいつか訪れてみてくださいね。

 

さて最後に、次回のイベントですが!!!!3年連続!!!『にぎわい爆発!厚木国際大道芸2018 』にてハンドメイドマーケット開催決定です!!

 

詳細はHPをチェックしてくださいね。