· 

立秋

毎日茹だるような暑さ続いてる中、関東地区は台風の影響⁈もあってか今日は涼しく過ごしやすいですねー😄

 

今日は立秋だそうで、暦上ではもう秋の始まりなのですねーこのまま涼しくなってくれればいいのですが、

西日本では猛暑が続いてるようですし、寒暖差で体調崩されないよう、皆さまご自愛くださいませー

 

さて私事ですが、先日子供2人と私でシンガポールへ行ってまいりましたー

 

前々から娘にリクエストされており、一応国際科に在籍している娘が通訳は任せろと言うので、一抹の不安を感じつつ旅立ちましたが、

お店、ホテル等の店員とのやり取りしてる姿をみて、娘の成長を感じる事ができた旅になりましたー😊

 

後はアラブストリートやリトルインディアで可愛いアクセサリーも沢山見てきて11月に開催されるあつぎ国際大道芸に向けて

創作意欲も高まってまいりましたー

 

って事でお知らせでーす!ホームページ、Twitterですでにご案内させて頂いておりますが、

11月10日、11日と『にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2018』が開催されます。

昨日より出店者の募集始まっておりますのでよろしくお願い致しまーす😌

 

 

あつぎハンドメイドマーケット実行委員会 nao