· 

ありがとうございました!!

皆さまこんにちは〜

先週、大盛況の中『にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2018』のCHIKAフェスイベントが無事に終了いたしました。

沢山の方のご協力を得て無事に開催できたことを嬉しく思っています。

遊びに来てくださった皆様、出展者の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

地下フェスとしては今回昨年に引き続き2回目の開催となったわけですが、昨年の反省点を踏まえつつ、

ケーブルテレビの取材等ありながら楽しく2日間開催する事ができました。

その地下フェスの様子が「あつぎ元気WAVE」厚木伊勢原ケーブルネットワークで放送している厚木市提供番組でただ今放映中です。

毎日 (1)12時から (2)19時30分から (3)22時45分から の1日3回(各15分)放映しています。

今回の放映は「地下道へ行こう!」と題し、本日11月16日から30日までとなります。

ホームページのリンク先にあるYouTubeからもご覧になることができます。

YouTubeは期間は特にございません。

 

https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shisei/15005/atsugilibrary/genkiwave2012/d043200.html

 

よろしかったチェックしてみて下さいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

大盛況の中、地下フェス終了させていただいたものの、やはり地上で行われてる大道芸さんに比べると認知度はやはりまだまだで…

地下フェスが皆様に認知されていき、地下道がもっともっと賑わいを見せれるよう、そして皆様の笑顔に出会えるよう

来年の地下フェスに向けてスタッフ一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊

 

 

厚木ハンドメイドマーケット実行委員会 nao