· 

厚木ハンドメイドマーケット開催決定!!

気が付けばもう3月なんですね。環境が変化する方も多いのではないでしょうか。

我が家でも、下の子がついに入園!!やっと自分の時間が♪と喜んでいる反面、

こんなにも長く一緒にいられる事はもうないのかもしれないと思うと、寂しさを感じます。

 

一緒におでかけをしたり、日向ぼっこをしたり、二人で過ごしたたくさんの日々は

大変な事もあったけれど、本当に楽しかったです。

入園まで、あと少し。子どもとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

厚木ハンドメイドマーケットの開催が決定しました!!

5月11日(土)12日(日) 厚木中央公園 『緑のまつり』会場内にて行われます。

花と緑に囲まれた会場では今年も楽しいイベントが目白押しです!!

出店者の募集も開始しましたので、ご興味のある方は是非→出店の申込み

 

厚木ハンドメイドマーケットの開催をどうぞお楽しみに^^

 

 

厚木ハンドメイドマーケット実行委員会 sak